Palsyne

導入ご検討中のお客様へ

ホーム導入ご検討中のお客様へ > Q&A

Q&A

Q.パルサインを利用するにあたって必要なものはありますか?
A.インターネットに接続可能なパソコン(Win/Mac)があればご利用できます。
※ご利用にあたっては、別途ご案内するクライアント証明書と管理者用ID/PASSが必要ですのでセキュリティ面も安心です。
Q.複数のパソコンで利用したいのですが、別途料金は発生しますか?
A.何台でご利用いただいても同じお値段です。
クライアント証明書を別々にご利用いただく場合のみ、1ライセンスに付き月1,000円が追加となります。
Q.スマートフォンでも利用することが出来ますか?
A.会員マイページはスマートフォンにも対応しております。
事務局管理者画面はパソコンでのみご利用可能です。
Q.クラウドとは何ですか?また、どの様なメリットがありますか?
A.インターネットを使って、必要な時に必要なアプリケーションやデータを利用できるサービスのことです。

○クラウドのメリット
低コストで気軽に利用でき、保守の費用が大幅削減できます。
場所や時間を選ばず、どの端末からも最新の情報が閲覧・編集できます。
お客様のニーズに併せてバージョンアップを行うので、より便利に使いやすくなります。
データがバックアップ体制万全の専用サーバーに保存されるため、災害時のデータ保全も安心です。
Q.自社サーバーで運用することはできますか?
A.弊社サーバーで運用することを前提としたクラウドサービスとなっておりますので、
他サーバーでの運用はお断りしております。
Q.遠方でも営業に来てもらえますか?
A.ご希望に応じて国内のどちらでもお伺いいたします。
遠方の場合は事前にWEB会議やお電話相談を行なわせていただいております。
資料請求・お問合せはこちらから
導入ご検討中のお客様のトップへ戻る