Palsyne

導入ご検討中のお客様へ

ホーム導入ご検討中のお客様へ > Q&A

Q&A

Q.パルサインを利用するにあたって必要なものはありますか?
A.インターネットに接続可能なパソコン(Win/Mac)があればご利用できます。
※ご利用にあたっては、別途ご案内するクライアント証明書と管理者用ID/PASSが必要ですのでセキュリティ面も安心です。
Q.複数のパソコンで利用したいのですが、別途料金は発生しますか?
A.何台でご利用いただいても同じお値段です。
クライアント証明書を別々にご利用いただく場合のみ、1ライセンスに付き月1,000円が追加となります。
Q.スマートフォンでも利用することが出来ますか?
A.会員マイページはスマートフォンにも対応しております。
事務局管理者画面はパソコンでのみご利用可能です。
Q.クラウドとは何ですか?また、どの様なメリットがありますか?
A.インターネットを使って、必要な時に必要なアプリケーションやデータを利用できるサービスのことです。

○クラウドのメリット
低コストで気軽に利用でき、保守の費用が大幅削減できます。
場所や時間を選ばず、どの端末からも最新の情報が閲覧・編集できます。
お客様のニーズに併せてバージョンアップを行うので、より便利に使いやすくなります。
データがバックアップ体制万全の専用サーバーに保存されるため、災害時のデータ保全も安心です。
Q.自社サーバーで運用することはできますか?
A.弊社サーバーで運用することを前提としたクラウドサービスとなっておりますので、
他サーバーでの運用はお断りしております。
Q.遠方でも営業に来てもらえますか?
A.ご希望に応じて国内のどちらでもお伺いいたします。
遠方の場合は事前にWEB会議やお電話相談を行なわせていただいております。
Q.オンラインで打ち合わせできますか?
A.はい、できます。ビデオ会議ツールを使ってオンラインで打ち合わせしております。
実際のシステムを使ってデモンストレーションや、ご要望をお伺いしております。
Q.システムをお試しで使えますか?
A.はい、お使いいただけます。
https://palsyne.com/explanation/demo/ 無料トライアルのお申込みをしていただき実際に操作してみてください。
Q.すでに使っているシステムからデータを移行することはできますか?
A.はい、他のシステムから問題なく移行できます。
Q.システムに詳しくなくても問題なく使えますか?
A.はい、お使いいただけます。PalSyneはシンプルで操作が簡単と評価頂いております。
操作でわからないことがございましたら気軽にお問い合わせください。
Q.契約後、どれくらいのスケジュールで納品されますか?
A.通常は、お申込みされてから1~2か月ほどでご利用いただけます。
Q.エコミープランから始めてプロフェッショナルプランに切り替えはできますか?
A.はい、できます。しかし再申し込みとなり、導入初期費用をもう一度お支払いいただくことになります。
「クレジット決済は今は必要ないけど将来的に導入したい」というお客様の場合は、プロフェッショナルプランでご利用頂くのをおすすめします。
Q.あとからオプションを追加することはできますか?
A.はい、できます。事務局基本機能(名簿管理が主)だけで始めて、後から会員マイページやクレジット決済を追加することができます。
Q.問い合わせの制限はありますか?
A.ございません。弊社のサポート対応は制限を設けておりませんので、操作方法やその他質問がございましたらご遠慮なくご相談ください。
ただし、会員様からのIDやパスワードがわからない等のお問い合わせは事務局様でのご対応をお願いしております。
資料請求・お問合せはこちらから
導入ご検討中のお客様のトップへ戻る
Page
Top